人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くーちゃんのおやつ通信

kutakuchan.exblog.jp

おいちいブログ

ボクに「おめっと~!」でしゅ~!

愛子おねーちゃん分校の皆しゃま、こんばんわでしゅ~~。

タイトルを見て、分かったお友達はいるでちょうか。
そう、今日はボクの「8歳」のお誕生日なのでちた!

  バースディーケーキは、パティスリー・シュ◎レペールの
  「色んな苺のケーキセット」でしゅ。

  セットになっていたので、個々の名前は「???」でしゅ。
  唯一分かる白い丸カップは、1日に200個出るという
  「なめらかプリン」でしゅよ。

ボクに「おめっと~!」でしゅ~!_c0126132_329331.jpg

  甘さ控えめで、生クリームがしつこくないので、最近、
  お気に入りのお店なんでしゅ。

  皆しゃまも、どうぞ一緒にぱっくんちて下しゃいね。

全国の7月3日生まれのプエルちゃん達に、
「おめっと~ございましゅ!」でしゅ~!

by kuta-kuchan | 2011-07-03 23:57

おいちいブログ


by kuta-kuchan